2010/03/31

■iPhone用にコンパクトなスタンドを購入(elago S2)

iPhoneを横向きにして置けるものや、ケースと一体型になっているものはよく見かけるのだけど、縦向きのままで置けてコンパクトなスタンドがほしかった。iPhoneを横にしたい時なんて、動画を見る時くらいだし。

前に雑誌で見かけたelago S2 Standを、楽天で980円(←定価)で購入。
実際の色はシルバー
早速縦に置いてみる。倒れない。iPhoneの下についてるスピーカーともかぶらないので、音もきちんと聞こえる。とてもコンパクトなので、わざわざ大きいスタンドをこれ見よがしに置きたくない人?とか、持ち運びしたい人にお勧め。

但し、充電しながら縦向きに置くことはできない。あと、コンパクトだからなくしやすいかも。
横向きより多少安定感に欠けるけど・・・(^-^;