2010/02/15

■ TwitBird Pre.をアップデートしたらいきなりトラブって焦った

TwitBird Pre.を2.2→2.4にアップデート(2.3はイマイチ評判悪かったのでスルー)。

アップデート後の最初の起動後にいきなり落ちる。再度立ち上げると、肝心の自分のTLがでない。mentionとかDMもない。
(リストとか保存した検索は出てる)

このあたりの話を誰かツイッターに投稿していたような…と探してみる。

ありました。TLを読み込まなかった場合、アカウントを設定し直すと正常に戻る。

そのあとは特に問題もないのだけど、TLの読み込みが遅くなったのが非常に気になる。前はもっと速かった。

タダで使わせてもらってなんだけど、しかも、たまに浮気してるけど(EchofonとかTweetingsとかTweetme)、画面が見やすいから気にいってるよ。頑張ってくれ〜!

- Posted using BlogPress from my iPhone